木漏れ日パレット

Tonericoの楽曲置き場です。

キャプボ買いました

キャプチャーボード買いました

f:id:TonericoSwt:20191013004503j:plain
埃っぽ

Switchなどのゲーム媒体の動画を撮れる機材ですね!
Switchはそのままでも30秒ほどの動画を撮れるんですけど、スプラトゥーンでは1試合が5分あったりするんで、全部撮ろうとしたらこういうのが必須なんですよね~

Youtubeに試合動画でも投稿しようかな?と思ってるんですけど、実は実家住みなんでそこまで声を出せる環境になく、撮りあぐねてるところでございます。

まぁでも、パブロ使いを増やしたいという思いはあるので、そのうちやると思います。
でもスプラトゥーンでは大体XP2100~2400をウロチョロしてるだけなので、バチバチに上手い人からすると霞んじゃうな~と思いつつ……

コンセプトとして、「Xが教えてやるぞ!」っていうのがあまり好きじゃないので、「参考にできるところがあれば」みたいなノリで行きたいんですけど、世の中見てもらうためには強い言葉を使わなきゃいけないという……あまり自分向きではないですね。

趣味程度に投稿できればなと思っております。


ではでは!