木漏れ日パレット

Tonericoの楽曲置き場です。

【動画投稿】スプラトゥーン実況!【はじめました】

こんにちは、ようやく脱クーラーしたとねりこです

 

www.youtube.com

 

なんと!

実況者デビューしました(?)

まぁスプラトゥーンの実況がメインになると思うのですが、頑張って動画作っていこうと思います。

動画のコンセプトなんですけど、「Xが教えてやるぜ!」みたいなのよりは「自分はこういうこと考えてます」程度のゆる~い動画にしていこうかなと

 

思ったのですが

なんだろう、戦闘民族パブロの性なのか、思いっきり解説型の動画になってますね……

 

多分、後撮り実況じゃなくて直接取ればゆるいかんじにはなると思うのですが、リアルタイムで実況するとめちゃめちゃ頭使わなきゃいけないので、しばらくは難しそうですね……でも、積極的に挑戦していきたいと思います。

 

動画の内容なんですが、今回はホコですね。

ガチホコはルールの中ではかなり好きな部類なので、初回をこれで飾れてよかったです。

アロワナホコ、海女美ホコの2本だて、ぜひよろしくお願いします。

 

チャンネル登録もお願いします!(重要)

 

 

ではでは~